hachi8 ニュース

暇つぶしには hachi8 ニュース!

アイプチをしている芸能人ランキングTOP25!まさかのアイプチバレバレ芸能人まで…【画像あり】

女性でメイクをする方なら大抵の方はご存知かと思いますが、ぱっちり二重なるために定番になったお手軽メイクアイテムといえばアイプチ、メザイク、アイテープですよね。これを使用するだけで、二重瞼を作ることができて大きな目を実現することができます。芸能人の中にも、くっきり二重のように見えるけど、実はアイプチをやってる人も少なくはないのです。今旬な芸能人の方でもアイプチがバレバレだったりするんで、今回は画像と一緒にランキング形式で25名をピックアップしてみました!

 

 

芸能人にも多い!アイプチ愛用者

アイプチ芸能人ランキング!

25位:ざわちん

hana555.net

・本名:小澤かおり

・生年月日:1992/8/16

・現在年齢:28歳

・出身地:群馬県太田市

芸能人の顔モノマネで一躍有名になったざわちんは、モノマネメイクをするためにはアイプチは欠かせないメイクアイテムとして公言しています。普段からもアイプチをされているようですが、ファンの方にもオススメのアイプチ情報を提供したりもしています。

 

 

24位:益若つばさ

joshiryoku-gokui.com

・愛称:つーちゃん

・本名:益若つばさ

・生年月日:1985/10/13

・現在年齢:34歳

・出身地:埼玉県越谷市

若い世代から人気でファッションモデルの益若つばさは、過去にアイプチ愛用を告白していたことがあるそうです。スッピン画像も二重ですが、アイプチをしてくっきり二重になるようにしているのでは?と考えられます。

 

 

23位:岡井千聖

nobinobi-kodomo.com

・本名:岡井千聖

・生年月日:1994/6/21

・現在年齢:26歳

・出身地:埼玉県

アイドルグループ元℃-ute岡井千聖は、まぶたがアイプチしているように引きつっていてバレバレなアイプチをしていることがよくあります。そのためアイプチバレバレ画像もネットで出回っています。また、化粧直しドッキリの番組で、がっつりアイプチコスメを使って化粧をしているところが放送されたこともあるようです。

 

22位:玉森裕太

entertainment-topics.jp

・本名:玉森裕太

・生年月日:1990/3/17

・現在年齢:30歳

・出身地:東京都

ジャニーズKis-My-Ft2玉森裕太は、線のところがテープのように見えると以前から噂されており、SNS上でも「二重の線が光っているのでは?」などの声が上がっています。玉森裕太さんはアイドルとして多忙な生活が原因なのか、時々寝不足で一重瞼になってしまうことがあるようです。その時にアイプチを使っているのかもしれません。

 

21位:小田さくら

aikru.com

・本名:小田さくら

・生年月日:1999/3/12

・現在年齢:21歳

・出身地:神奈川県座間市

小田さくらさんはぱっちり二重の印象が強いですが、この画像を見てもらったらわかるように、明らか二重が不自然にひきつったような印象を受けます。これはアイテープかメザイクを使っている可能性があると指摘されています。現在の二重はアイプチをしているのかそれとも、アイプチをし続けて二重になったのではないか?と言われています。

 

 

20位:橋本良亮

janikanojyo.com

・本名:橋本良亮

・生年月日:1993/7/15

・現在年齢:27歳

・出身地:千葉県出身

ジャニーズアイドルグループA.B.C-Zの橋本良亮は、本人はアイプチをしていると公言してはいませんが、ファンの間ではバレバレのアイプチといった情報もあるようです。まぶたに白い線が見える、二重が不自然といったことからアイプチ疑惑が持ち上がっている模様です。

 

19位:鈴木愛理

kotaneko.net

・本名:鈴木愛理

・生年月日:1994/4/12

・現在年齢:26歳

・出身地:千葉県

℃-ute鈴木愛理は、幼少期の画像がネット上で回っていて、その画像と今の画像を比較してみると目の違いがよくわかります。幼少期はぱっちり二重じゃなかったようで、実は整形ではないか?という噂まで出ています。

 

 

18位:矢口真里

entertainment-topics.jp

・本名:矢口真里

・生年月日:1983/1/20

・現在年齢:38歳

・出身地:神奈川県

元モーニング娘。でお騒がせ芸能人の矢口真里は、過去にアイプチをしていると公言しており、毎晩アイプチをしていくうちに二重になったと公言しています。デビューして間もないころはスッキリとした一重だったので、整形疑惑も持ち上がっているほどです。

17位:ギャル曽根

momomousouzoku.blog.so-net.ne.jp

・本名:名城菜津子(旧姓・曽根)

・生年月日:1985/12/4

・現在年齢:34歳

・出身地:京都府舞鶴市

大食いママタレントとして知られるギャル曾根は、昔大食い大会で片手にアイプチコスメを握って食べている姿が映っておりアイプチコスメを愛用していることはバレバレでした。現在は、アイプチしているといった感じはないため現在アイプチをしているかは謎です。

 

 

16位:菊池風磨

twitter.com

・本名:菊池風磨

・生年月日:1995/3/7

・現在年齢:26歳

・出身地:東京都

ジャニーズSexy Zoneのメンバー菊池風磨は、アイプチ疑惑をたびたび持ち上げられており中には整形ではないか?とまで言われていたようです。現在ではテレビで多く見られるようになり、目をよく見てみると二重ではなく、一重瞼のように感じられますので、アイプチは過去にやっていたと思われます。

15位:藤ヶ谷太輔

scandalmatome.com

・本名:藤ヶ谷太輔

・生年月日:1987/6/25

・現在年齢:33歳

・出身地:神奈川県

ジャニーズKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔は、歌番組で二重がくっきりしているものの、アイテープを張ったような不自然さがあったと指摘されています。本人は公表していないので真相はわかりませんが、ファンの間では一重だったものをアイプチで奥二重にしたといったエピソードが噂されていたようです。

 

14位:西内まりや

matome.naver.jp

・愛称:うっぴー、まりやんぬ

・本名:西内まりや

・生年月日:1993/12/24

・現在年齢:26歳

モデルで歌手活動もやっている西内まりやは、アイプチを使い続けていると公表している女性芸能人です。目の大きさが気になることから整形疑惑も出ていましたが、本人は否定しており、中学生くらいからアイプチを続けて使用していたそうで、継続して続けていくうちに二重になったと公言しています。

13位:松本潤

matome.naver.jp

・本名:松本潤

・生年月日:1983/8/30

・現在年齢:37歳

・出身地:東京都豊島区

国民的アイドルグループ嵐松本潤は、まぶたにアイテープを貼っているのがバレバレだと噂になっています。一見、くっきりとした二重瞼が特徴的ではありますが、よく画像を見てみると何か貼っているようにも見えますね。しかし、いつもしているようではなく、時々アイテープをしていると噂になっています。

 

12位:小瀧望

entertainment-stile.com

・本名:小瀧望

・生年月日:1996/7/30

・現在年齢:24歳

・出身地:大阪府

ジャニーズWESTのメンバー小瀧望は、目を大きくするためにアイプチをしていると発言したことも噂ではあるようです。本人からの公言はないものの、ファンの間では、「音楽番組に出ていた時にもアイテープが見え見えだった」との声も上がっており、アイテープをしているのはどうやら本当に近いようです。

11位:椿姫彩菜

matome.naver.jp

・本名:中村有里

・生年月日:1984/7/15

・現在年齢:36歳

・出身地:埼玉県

椿姫彩菜は、元の性別は男性と公表し芸能活動を行っていたのですが、雑誌のインタビューなどでもアイプチしていることを公表しています。昔は整形疑惑が飛び交っていたのですが、整形ではなくアイプチを使用していることが明らかになり、今ではアイプチを含めたコスメ情報を発信しています。

 

 

10位:中山優馬

hiroi24.com

・本名:中山優馬

・生年月日:1994/1/13

・現在年齢:27歳

・出身地:大阪府

ジャニーズアイドルの中山優馬は、片目だけアイテープを使用している疑惑が浮上しています。山優馬は、もともと二重の幅が左右違うようで、ライブなどでも片目だけアイプチを行っているのではないか?と噂されているのです。もしくは、もともとの二重瞼を強調させるためにアイプチを使っている可能性もあります。

9位:大塚愛

momomousouzoku.blog.so-net.ne.jp

・本名:大塚愛

・生年月日:1982/9/9

・現在年齢:38歳

・出身地:大阪府大阪市

歌手の大塚愛は、学生時代の写真がネット上で出回っており、その画像を見てみると一重であることがわかりますので、アイプチをしているのか?整形をしているのか?と噂になりました。しかし、過去に歌番組に登場していた時に、ぱっちりした二重だったのに、だんだん一重っぽくなっていき、放送中にアイプチがバレバレだ話題になったようです。

 

8位:鈴木奈々

lineblog.me

・本名:鈴木奈々

・生年月日:1988/7/9

・現在年齢:32歳

・出身地:茨城

天然キャラが爆発してバラエティー番組でも多く出演しているモデルの鈴木奈々は、たびたび整形疑惑の噂がありますが、整形はしていないようで、もとから一重だったために、アイプチコスメでアイプチをしていると堂々と公表しています。しかし、世間からは自然なアイプチの仕方で綺麗で上手だとの声も上がっています。

7位:丸山隆平

google image

・本名:丸山隆平

・生年月日:1983/11/26

・現在年齢:36歳

・出身地:京都府京都市

ジャニーズアイドルグループ関ジャニ∞のメンバーである丸山隆平は、実は、右目が一重で左目が二重なのではないか?と噂されています。そのため左右の目の大きさを気にして、片目だけアイテープをしているとの声もあります。

 

6位:渡辺麻友

nobinobi-kodomo.com

・本名:渡辺麻友

・生年月日:1994/3/26

・現在年齢:26歳

・出身地:埼玉県

AKB48出身の渡辺麻友は、昔にアイプチを公表していたそうです。以前からたびたび整形疑惑が報道されていますが、実はアイプチを使用していることが明らかになっています。しかし、現在では自然な二重になっているようにも思いますので、アイプチを続けた結果、綺麗な二重幅ができたのでは?ともいわれています。

5位:倖田來未

nobinobi-kodomo.com

・本名:神田來未子(こうだくみこ)

・生年月日:1982/11/13

・現在年齢:37歳

・出身地:京都府京都市伏見区

歌手の倖田來未は、二重のイメージが強い倖田來未ですが、過去にアイプチをしていたことを自ら公表しています。くっきりしすぎている二重から整形疑惑もありましたが、アイプチをし続けた結果、綺麗なくっきりとした二重になったと思われます。

 

 

4位:指原莉乃

google image

・本名:指原莉乃

・生年月日:1992/11/21

・現在年齢:27歳

・出身地:大分県大分市

HKT48のメンバー指原莉乃は。アイドル活動をする傍らバラエティー番組にも多数出演するなど、可愛い&面白いキャラで世間からも好印象を得ているアイドルです。指原莉乃は、デビュー当時に比べると目の大きさが違うと整形疑惑が流れたことがあったようです。実際に右目にアイプチコスメのアイテープを使用していることがわかる画像もあるのでご覧ください。

3位:山田涼介

hachi8.me

・愛称:涼ちゃん、イチゴ王子

・本名:山田涼介

・生年月日:1993/5/9

・現在年齢:27歳

ジャニーズアイドルグループHey! Say! JUMPのメンバーでエースの山田涼介は、アイドル活動をする傍ら、俳優としても演技力に定評があります。そんな山田涼介は、昔は奥二重だったのに、今では整形疑惑まででるほどのくっきり二重になっているとの噂があります。また、メンバー内でもメイクが濃いとの情報もあるので、もしかすると本当にアイプチをしている可能性はあります。

 

 

2位:登坂広臣

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

・本名:登坂広臣

・生年月日:1987/3/12

・現在年齢:34歳

・出身地:東京都

三代目J Soul Brothersのボーカルを担当している登坂広臣は、整形疑惑が持ち上がるほどのくっきりとした二重が特徴的です。また、デビュー時は奥二重だったのに整形?アイプチ?のどちらかをしているはずだとの噂もあります。本人は公表しておりませんので真相はわかりませんが、歌っている姿をよく見ると、確かにアイテープかアイプチをしているかもしれません。

1位:広瀬すず

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

・本名:広瀬すず

・生年月日:1998/6/19

・現在年齢:22歳

・出身地:静岡県静岡市清水区

ドラマや映画に引っ張りだこの国民的若手女優の広瀬すずは、デビュー当初も二重だったそうですが、二重の幅や形が少し変化しているということで整形疑惑まで持ち上がっているようです。本人が公表しているわけではないので真相はわかりませんが、日によってはアイプチが目立っていることがあるようです。