hachi8 ニュース

暇つぶしには hachi8 ニュース!

平子理沙よりステキ!母親の平子禧代子の正体は?実家と父親の情報まとめ

平子理沙さんといえばモデルで人気の方です。もうすぐ50代になるというのに、スタイルは勿論ですが肌も髪の毛もつやつやしっとりで若い頃と何ら変わらない事が話題となっています。実は、平子理沙さんの母親の方がもっとすごい人物だそうです!

平子理沙さんの母である平子禧代子さんは、日本にネイルアートを広めた人物で、ご自身でネイルアート会社の経営も行っていました。ネイルアートの世界ではかなり成功された人物で、現在は海外の立派な豪邸に住んでいます。

こんな素敵な親子について詳しく調べてみました!

 

 

平子理沙のプロフィール

芸能人子供の名前と学校画像.com

生年月日: 1971年2月14日 (49歳)
出身: 日本 東京都
身長: 164 cm
配偶者: 吉田 栄作 (1997年 - 2015年)
家族: 平子禧代子

平子理沙さんは母親の影響で国際学校を通いましたが、15歳の時、渡米して19歳で帰国されてきました。2000年にフジテレビが主催しました「第1回日本美人大賞」でグランプリを受賞してから、女性ファッション誌のJJでモデルデビューし、ViViでもモデルとして活躍されました。モデルの吉田栄作さんとご結婚はされたのですが、別居生活後、離婚という結果になりました。 

平子理沙吉田栄作の離婚は双方不倫のせい?

「平子理沙・吉田栄作」 毎日キレイ

 

 

1997年3月、吉田栄作さんと平子理沙さんは3年間交際して結婚しました。気になる馴れ初めですが、それは吉田栄作さんのライブのバックステージに平子理沙が遊びに行ったと言うのがきっかけのようです。結婚した時期の吉田栄作は俳優として下降線を辿っていたのに対し、平子理沙はスーパーモデルでしたから、「格差婚」じゃない?という話もあったそうです。

実は結婚後すぐに吉田栄作さんはハリウッドデビューを目指し、アメリカでの生活を始めました。平子さんは日本とアメリカで「別居生活」を送る事になったのです。ただ、吉田さんは1998年に帰国したのですが、なぜか嫁の平子理沙さんとは別居生活が続いたのです。

二人はの帰国後に、ある女性誌で、そのラブラブぶりを披露していましたが、おしどり夫婦と呼ばれる一方でお互いの「浮気」も噂されるようになったのです。

村井克行

気になる裏話ブログ

平子理沙の方は、俳優の村井克行との不倫デートをフライデーされています。

加賀美セイラ

blog.so-net.ne.jp

一方、吉田栄作さんはハーフモデルの加賀美セイラとの不倫デートが報道されたのです。ちなみに吉田栄作平子理沙との間には子供はいません。

残念ながら、二人は離婚しましたが、吉田栄作平子理沙も40代・50代と言っても若々しくて、変わらず綺麗ですのでまだまだ新しい出会いもありそうな予感です。

 

平子理沙の水着姿に絶賛の声

平子理沙さんの年齢は、今年49歳!
「リアルバービー」や「アラフォーの星」などの異名を持つ平子理沙さんですが、
何年前、自分の公式インスタアカウントでビキニ姿の写真を公開し、当時45歳とは思えない美しいボディーラインに絶賛の声が続出したことがありました。平子理沙さんが短足などと言われますが、40代中半の年齢でも、プロポーションを維持していることに注目したいものです。最近の写真を見てもそれがよく分かりますよね。

平子理沙 Instagram

 

平子理沙 Instagram

母親の平子禧代子さんはどんな人物?

ovationawards.wordpress.com

 

見たからにフャンキーでありおしゃれである母親の平子禧代子さん。詳しく調べてみると、ネイリストであり日本にネイルアートを広めた第一人者というから驚きですよね。おしゃれの最先端をゆく母親という事です。実際、AKIMAKIヒューマンアカデミー校長である秋葉万季さんは、平子禧代子さんに師事を仰いでいるようです。相当素晴らしいネイリストなのでしょう。

abematimes.com

日本ネイリスト協会の創立30周年の記念式典では、特別功労者部門功労賞を受賞されているので、本当にお力のある方のようです。ちなみに、初代ネイルクイーン平子理沙さんであったようですよ。親子そろって素晴らしい美貌と実力をお持ちのようです。やはり、素敵なお母さまに育てられて平子理沙さんの美意識は高く、身近で素敵な物をご覧になっているだけあって美的センスも良いといえるでしょう。

自慢のお母さま

lineblog.me

 

 

事実、平子理沙さんはお母さまに憧れを抱いている様で、「ママの金髪カッコいい。」「オーラがありすぎる。」と発言されているようです。なかなか実の親に対して言える事ではありません。本当に平子禧代子さんが素敵なお母さまであるから言える事ですし、ツーショット写真も掲載したくなってしまう程の自慢のお母さまだある事は間違いありません。

デキゴト

平子禧代子さんのファッションを見ていますと、年齢関係なく自信に満ちたように見えます。ですから、娘の平子理沙さんも母親の影響を直に受けていつまでも若々しく綺麗でいられるのだと思います。

平子理沙 実家はお金持ち?父親の職業は?

ステキな母親を持つ平子理沙の実家がてもお金持ちということでまとめてみました!平子理沙さんの自宅は、ロサンゼルスにあるみたいです。平子さんは15歳の頃にアメリカに渡ったと語っていますが、別に両親のどちらかがアメリカ人でハーフというわけではありません。

平子理沙 実家

エンタメ HUNTER

平子理沙 実家

エンタメ HUNTER

平子さんの父親のお仕事も気になりますが、アパレル関係のお仕事をしていると言われています。

 

 

 

まとめ

yaplog.jp

自分の分野で第一人者である平子理沙さんと母親の禧代子平子さん!
素敵な親子について、また実家がお金持ちの理由と父親の仕事についての情報を簡単にまとめてきました。
これからも活発な活動をお願いしたいですね!