hachi8 ニュース

暇つぶしには hachi8 ニュース!

叶姉妹の胸が不可能なくらい大きいのは?その3つの秘密大公開

叶姉妹の胸の豊胸疑惑は誰もが認める周知の事実ですね。でもそのボリュームのある叶姉妹のゴージャスな胸にはそうなるための秘密があります。面白いエピソードもまじえて、ご紹介します。

叶姉妹 Naverまとめ

 

叶姉妹の胸の秘密その1

叶姉妹 はてなブログ

 

叶姉妹は姉恭子と妹美香の超ゴージャスダイナマイトボディのタレントです。デビューは1980年ごろと言われていますが、二人の胸はデビュー当時から比較すると、2倍は大きくなっているように見えます。公式のスリーサイズもちょっとづつ大きくなっているようです。

2020年現在の姉の恭子のスリーサイズは、98.5-56-92.妹の美香が、100.5-59-95.まさに欧米並みのボリュームです。二人とも168㎝と170㎝と身長もかなりあるので、さすがにこの姉妹はゴールデンです。

 

叶姉妹 netnews-bank.co

このままレッドカーペットに急に登場しても、別に不思議はないほどの華麗さ。バストがアイカップとは、欧米人でも太ってない限り、あまりないサイズです。その胸をいつまでもきれいに保つ方法は、自家製の美容液とマッサージ。彼女らのブログの中で、ヨーグルトとハチミツを混合したものを美容液代わりに、バストに塗って、マッサージすることで、きめの整ったハリのあるバストを保つことができるのだそうです。

 

叶姉妹の胸の秘密その2


叶姉妹のバスト豊胸疑惑は、本人たちだけが認めていないだけで、世間では豊胸をしていないと思っている人は一人もいないでしょう。妹の叶美香も姉の恭子も2006年と2012年にヌード写真集を出版しています。100cm近くあるバストがパットやブラジャーなしでは、普通は横に流れてしまうのが普通ですが、二人の胸はきれいに前をむいて、ドレスに収まっています。もう一つ、よくドレスの胸元を見てもらうと、胸の形に段差がついているのが分かります。最近でも二人のコスプレアート写真集とか、ヌード写真集など出版しているので、比較して確認してみてもすぐ分かると思います。

 

叶姉妹 ヌード LINE BLOG

本当の脂肪だけで形成されていたら、段差が出来ることはありませんが、シリコンパックや脂肪注入などによる不自然な形に見えています。ヌード写真集を見たファンからも、スタイル抜群・お肌がつるつるという好評と共に胸が堅そうという感想が寄せられてるようですが、シリコンで固まった胸は異常な張りがあって、硬そうに見えるのが普通です。

 

叶姉妹の胸の秘密その3

叶姉妹  エンタメウィーク

叶姉妹の恭子にも美香にも、おっぱいのうっかりポロリ事件が報告されています。姉の恭子は、番組のスタンバイで舞台裏に待機している時に、あまりにも大きなバストが突起ごとはみ出してしまっていたそうです。それを目撃した共演の東野が、とっさに恭子の胸をドレスにしまい込んだというのです。普通ならすごい騒動になりそうですが、姉の恭子も「時々油断したら、こんにちはになってるんです」と満面の笑みで、東野に「まあ有難うございます。東野さんてジェントルマンね」といってお礼を言ったそうです。

 

叶姉妹 美香  叶姉妹 公式ブログ

一方妹の美香は、映画祭の会場に向かう豪華な車の中に座る美香が、パパラッチに激写。それはただのセクシー写真ではなく、セクシーすぎる写真でした。スパンコールのロングドレスで隠れている部分は、わずかにバストの突起の部分だけ、大きく切れ込んだドレスのスプレッドはもう少しで中が丸見え。この時の姉からの忠告が「宇宙船から出てくる女神のように降りなければだめですよ」だったそうです。

 

まとめ

叶姉妹 oricon.co.jp

叶姉妹の胸は昔に比べて、明らかに大きくなっています。豊胸の事実は否定できませんので、豊胸サイボーグという名前がついてしまうのも、仕方ありませんが、二人とも50代を迎えて、このストイックなまでの美への追求と、完璧を求めるプロフェッショナルな精神には脱帽でしょう。叶姉妹は日本では珍しいバブルをそのまま引きずって生きているアートだと思いますので、いつまでも叶ワールドを表現していってほしいです。

 

叶姉妹 あるある噂は本

叶姉妹の元々の設定は3姉妹ユニットで叶恭子の実の姉の春栄さんが結婚してから脱退し今の2姉妹になったということです。この叶姉妹はテレビ出演の際にいつもブランド品や高級品を見につけています。一体その収入源はなんでしょう。

 

叶姉妹 http://otokudayori.com/

現在、叶姉妹の職業の名称は「ライフスタイルプロデューサー」でありますが、聞いても何かかよく理解ができません。かつては「トータルビューティーアドバイザー」、「トータルライフアドバイザー」、「ライフスタイルアドバイザー」を自称していたのが、今になってまた変わったのです。この「ライフスタイルプロデューサー」という収入源だけであのような贅沢な生活ができるのか疑いを差し挟まれますね。あの疑いから出てきた「元高級コールガール」という噂です。あと石油王の愛人だったとか…

それから叶姉妹の祖父が携帯電話が普及する前に、NTTに投資し今でもNTTから「権利収入」の権利収入の月6000万円を持続的に頂いているということです。本当であれば凄く羨ましいことですね。

 

全身整形した?!

叶姉妹のキーワードの中、整形や全身整形をよく見ることができますが、芸能活動の期間が長かったので叶姉妹の過去の写真や資料が残っています。叶恭子さんからみると確かに唇や胸はデビュー当時から変わっていますね。

叶美香さんはどうでしょうか。お鼻のプロテーゼや目頭切開が目に立ちませんか。

もちろん、叶姉妹の整形の事実にも関わらず彼女たちの年齢に対してキレイであることは変わりません。

 

叶姉妹デヴィ夫人

毒舌キャラクターで人気のデヴィ夫人。彼女の毒舌は叶姉妹にも向かったことがありますが、デヴィ夫人のブログにはおかしなことを耳にしたと言いながら叶姉妹ソニーピクチャーズの試写会で「デヴィ夫人を招かないで、ワタクシ達とかぶるから」と要請したとのことでした。

デヴィ夫人は続いて「私が何故叶姉妹と一緒にされるのかしら。次元が違うでしょう。」と載せていました。叶姉妹デヴィ夫人の仲が悪いとの噂はこの話から広がっていったのではないでしょうか。