hachi8 ニュース

暇つぶしには hachi8 ニュース!

ゲイ疑惑の絶えない槇原敬之! 噂の熱愛彼氏との現在は?

1990年のデビュー以来、数々の名曲を生みだしている槇原敬之さん。解散したSMAPの「世界に一つだけの花」の作詞・作曲を手掛けたことでも有名ですよね。そんな槇原敬之さんには、以前からゲイ疑惑が付きまとっており、カミングアウトしたとの噂が流れています。槇原敬之さんのプロフィールとともに、ゲイ疑惑の真相を探ってみました。

槇原敬之・プロフィール

google image

愛称:マッキー
生年月日:1969年5月18日
出身地:大阪府高槻市
出身校:青山学院大学文学部第二部英米文学科中退
身長:176センチ
血液型:O型
レーベル:Buppuレーベル
事務所:ワーズアンドミュージック

google image

槇原敬之さんは1990年に「AXIA MUSIC AUDITION '89」と一般投票で選ばれる「一万人審査員賞」でグランプリをダブル受賞し、同年10月に「NG」とアルバム「君が笑うとき君の胸が痛まないように」で歌手デビューを果たしました。
翌年にリリースされた3枚目のシングル「どんなときも。」が大ヒットし、槇原敬之さんの初のミリオンセラーとなります。同年にはNHK紅白歌合戦にも出場を決めました。

 

google image

翌1992年にリリースした5枚目となるシングル「もう恋なんてしない」は、ドラマの主題歌のタイアップとなり、ミリオンセラーを達成します。
その後も数多くのシングルやアルバムをリリース、ミリオンセラーを何度も達成し、2003年にはSMAPに提供した「世界に一つだけの花」がダブルミリオンを達成しました。
現在も日本のミュージックシーンにおける第一人者として、活躍を続けています。

■逮捕がきっかけでゲイが発覚

 

google image

槇原敬之さんは1999年に自宅にて覚せい剤所持で逮捕されました。このとき一緒に現行犯逮捕されたのが、10年来の友人であり、現在の所属事務所の社長でした。
裁判中における供述で、これまで女性と交際したことがない、薬物は同性愛関係者から教わった、自身の男性経験を元に曲を作っているなど証言したため、ゲイ疑惑が浮上しました。一緒に逮捕された友人とは同棲関係にあったことも、明らかにされました。

■気になる槇原敬之の現在の彼氏は?

 

 google image

槇原敬之さんは逮捕時に一緒に捕まった彼氏と、現在でも交際を続けているようです。同棲を続けており、大好きな犬と一緒に幸せな生活を送っているようです。
槇原敬之さんが左手の薬指に指輪をはめていることから、もしかして彼氏と結婚したのでは?と噂が流れています。音楽番組や雑誌のインタビューでも指輪をはめたままにしているので、指輪に対する思いがあるのではないでしょうか。彼氏との愛の証と考えているかもしれませんね。

google image

そんな槇原敬之さん。2020年2月にまた覚せい剤を所持していた覚せい剤取締法違反、医薬品医療機器法違法の疑いで警視庁に逮捕されました。槇原敬之さんは前回の逮捕時に「今後は絶対にこのような事を起こさない事をかたくお約束いたします」と世間に向けて話していましたが、その「絶対」「お約束」が守られることはなかったようですね。。。

同性愛関係者から始まった覚せい剤所持での逮捕も、前回と言い今回も…。残念ですね…。今後槇原敬之さんがどのように活動していくのかは闇の中です。