hachi8 ニュース

暇つぶしには hachi8 ニュース!

モデル矢野未希子は離婚した?現在の生活は?

女子学生から非常に人気の高いファッション誌non-no。この雑誌の専属モデルとして活躍していたモデルが矢野未希子です。2012年には結婚し、その後、結婚式の書籍も発売し、近年でも少しお姉さん向けの雑誌でモデルとして活躍しています。結婚した当時は、結婚した相手の男性については、一般男性としか報道されていませんでした。しかし後に、お相手の男性は矢嶋健二と判明したのです。

Image result for 矢野未希子
写真:Oggi

 

 

矢野未希子と矢嶋健二の結婚

Image result for 矢野未希子 結婚
写真:Famarry

矢野未希子と矢嶋健二の結婚前の交際期間は約7ヶ月だったと言われています。現在はスピード婚もよく見られるようになってきたので、それほど驚くことでもないでしょう。結婚した翌年には、自分が行った結婚式の様子などをまとめた書籍を出版、2015年にも自身のスタイルブックを出版するなど、結婚後もモデルの仕事は健在です。
お相手の男性、矢嶋健二は、芸能プロダクションを中心に事業を展開している会社の社長であることがわかっています。矢嶋健二は写真が好きではないということで、インタビューを受ける時にもそれほど大きく顔を出すこともなく、場合によっては顔写真の代わりに企業のロゴを使うというほどです。しかし二人の結婚式の際にはばっちりと写真におさめられていました。

 

 

近年は離婚のうわさ?

Image result for 矢野未希子 結婚

このように幸せいっぱいのようにも感じる二人に、近年、離婚のうわさが流れています。離婚したのかという噂もありますが、実際に離婚はしていません。矢野未希子SNSで私生活についても発信していますが、その中でも夫婦の仲の良さがわかる写真やコメントも数多く見られます。矢嶋健二の実家にいき、たけのこ堀りをしたというほほえましいエピソードも公開しているので、離婚が噂されている様子もないでしょう。

 

 

離婚の噂が流れた理由は?

Image result for 矢野未希子 結婚
写真:まとめトップ

なぜ離婚の噂が流れたのかというと、いくつかのことが考えられます。結婚直後にはよく夫婦のことについて語っていたのに、最近ではあまり聞かれなくなったこと、SNSに夫婦の様子があまり見えないこと、生活感を感じさせないことなどがあげられるでしょう。確かにSNSを見ると、おしゃれな独身女性のライフスタイルを見ているような感じにもなるでしょう。SNSにはよく愛犬が登場していますが、子供はまだいないようです。生活感を感じさせないというのは、子供がいないということも大きく影響しているでしょう。結婚当初は子供が欲しいということを語っていたため、子供がいないことで離婚という連想になったということもあるでしょう。しかし子供がいないからこそきずながより深くなる夫婦も多く、今のところ、夫婦の関係は安泰と言えます。