hachi8 ニュース

暇つぶしには hachi8 ニュース!

痩せすぎの女性芸能人ランキング!痩せすぎも考え物だね

芸能人は何よりもスタイルが重視される職業ですよね。しかし、スタイルがいい通り越して痩せすぎな芸能人はちょっと心配になってしまいます。そこで今回はそんな痩せすぎな女性芸能人をランキング形式で紹介していきます!

痩せすぎの女性芸能人ランキング

25位: ローラ

matome.naver

ローラはあまり痩せすぎなイメージはありませんでしたが、BMIは16.5という衝撃の数値です。ローラは、体重に考慮した食事を摂っています。さらにキックボクシングを行いスタイルをキープされています。本人いわく体重は気にしないそうです。ガリガリではなく健康的な体重のモデルを目指しているそうです。

 

 

24位: 北川景子

blog.livedoor

北川景子さんは、足が痩せすぎと指摘されることも多いです。痩せすぎと指摘されることもあり、メディアに登場する度に心配する声もあります。一時期は今よりも10㎏太っていたという北川景子ですが、芸能人の評判も良い食事を1日6食こまめに取るダイエットに成功しました。ジムに通って運動したり、水を多く飲む、遅い時間には食べないなどを気を付けて現在のスタイルをキープしています。

 

 

23位: 宮沢りえ

geino-uwasa

女性芸能人として第一線で活躍する宮沢りえBMIは、17ではないかと言われています。今でも衝撃的なBMIの数値で痩せすぎが心配されますが、実はBMIの数値が13だった衝撃的な時期もあったそうです。その時の体重はわずかに35㎏しかなかったこともあり、同じ女性芸能人の友人からも心配されていたほどだったそうです。現在は結婚されているので、健康的な体型になってほしいですね。

 

 

22位: 益若つばさ

kyun2-girls

益若つばさは、身長が150cmと小柄ですが、体重が37㎏とあまりにも痩せすぎています。顔はあまり痩せすぎていると感じませんが、腕や足がガリガリだと指摘されることが多いです。益若つばさは、一時期はややぽっちゃりしたという声もありました。しかし、某人気歌手との熱愛を宣言したころからモデルとして一念発起しダイエットに成功したそうです。

 

 

21位: 近藤千尋

diet-house

近藤千尋は、モデルとしては理想的な体型ですが痩せすぎではないかと心配されることもあります。出産を経験されていますが、産後ダイエットに成功してさらに痩せたという印象を持つ人が多いです。どのように産後ダイエットに成功したかというと、和食をメインにした食事、スムージーでダイエットに成功したと語っています。

20位: 山田優

matome.naver

痩せすぎと指摘されることがある山田優BMIは、16.46です。山田優がアップするinstagramの画像でも、ガリガリで痩せすぎではないかと話題になることが多いです。いくらモデルであってもここまで痩せすぎる必要は無いのではないかという心配するファンも少なくありません。山田優は、体型をキープしようとストイックに運動をすることでも有名で、モデルとして体型をキープしたいと考えるあまり、ガリガリになってしまったのではないか、という声もあります。

 

 

19位: 菜々緒

matome.naver

モデルの菜々緒は、BMIが16という衝撃的な数値です。スタイル抜群ですが、痩せすぎではないかと指摘する声も多いです。女性が憧れるスタイルの持ち主の菜々緒でも、実際は痩せすぎていて健康面では心配する声もあります。非常にストイックな菜々緒は、加圧トレーニングに励んでいることが話題になりました。菜々緒本人も筋肉を程よくつけて健康的なスタイルを目指しているそうです。

18位: 中島美嘉

entert.jyuusya-yoshiko

以前から痩せすぎだと話題になっていた中島美嘉は、身長が160cmなのに対して体重は40㎏しかありません。BMIも適正な体重より10㎏近く少なく、心配ほど痩せています。そんな中島美嘉は、持病の耳管開放症の治療のストレスで食べられなくなり、さらに痩せてしまったそうです。一時期は35㎏まで落ちてしまったというので、かなり深刻なレベルにまで痩せてしまったようですね。

 

 

17位: 西内まりや

haaasoku

西内まりやは、モデルとして活躍していたので痩せすぎているという声が多い女性芸能人です。特にくびれの部分が痩せすぎているという指摘があります。BMIは16.26と痩せ気味です。身長が170cmと高いので痩せているという印象を持つ人も多いでしょう。西内まりやは、油断していると太りやすいことも告白しています。足のマッサージをするなどして足痩せダイエットにも成功しています。

16位: 坂口杏里

matome.naver

現在は芸能界を引退している坂口杏里は、身長が168cmと高身長ですが、BMIが15しかないと言われて痩せすぎが心配されています。一時期は骨や皮が目立つようになってしまい、ガリガリな芸能人として認識されるようになりました。テレビ番組に出演したときには、60㎏あった体重を43㎏まで減らしたという衝撃的な告白で心配をされたこともあります。

 

 

15位: 真木よう子

news-sokuhou

真木よう子は、身長に比べて体重が少ない痩せすぎの女優です。一時期に比べてとてもガリガリになってしまった印象が強く、ファンでなくても心配する声が大きかったです。真木よう子は、子育てや離婚によるストレスが原因で激ヤセしたと言われています。事務所の所属も離れてしまい、今後の芸能人としての活躍も心配されています。

14位: ダレノガレ明美

trend-geino

ダレノガレ明美は、16.36というBMIです。モデルとしては理想的な体型ですが、痩せすぎではないかという声も多いです。痩せているイメージの強い女性芸能人ですが、デビュー前は67kgだったと告白して話題になりました。ダレノガレ明美は、プールで歩いたり、ウォーキングに励むなど王道のダイエット方法で痩せたそうです。食事は昼をメインにして、夜は炭水化物を取らないことを心掛けたんだとか。

 

 

13位: 森星

kyun2-girls

森星は、BMIが15.7とかなり痩せぎみです。ご自身でもやせ過ぎであることを自覚していて、筋肉を付けようと努力されています。世界的にも有名なセレブである森星は、体型維持にとても気を遣っています。森星は、お酒、炭水化物、甘い物を一度には食べず、どれか1つを選択して食べるそうです。更に食べ過ぎた時には、クロスフィットを行い無理な食事制限はしないそうです。

12位: 水川あさみ

news.walkerplus

水川あさみは、身長が高いのに体重が少ない痩せすぎの女優です。他の女優さんと並んでもスレンダーであると言う指摘が多いです。ガリガリという印象ではありませんが、BMIでは痩せていると判断されています。酵素玄米をメインの食事にしている水川あさみは、和食を中心にした食事でスタイルをキープしています。他には、体幹レーニングや半身浴も行っているそうです。

11位: 本田翼

matome.naver

本田翼は、モデルとして活躍していたのでBMIの数値が痩せていると判定されます。ガリガリとは見えませんが、かなり痩せていて一般女性がスタイルを真似することは容易ではありません。本田翼は、イチゴやバナナ、ヨーグルト、牛乳などを混ぜたジュースを朝ごはんとして食べています。ダイエット効果だけでなく、美容効果も期待できると言われていて長年続けているそうです。

 

 

10位: 高橋みなみ

matome.naver

AKB48高橋みなみは、小柄な身長ですが体重がとても少ないことで有名です。痩せすぎが指摘されていた時には、BMIが15しがなくファンから心配されていた時期もありました。痩せすぎではないかということが心配されるようになってからは、食事の様子を頻繁にSNSにアップするようになりました。BMIが適正になるように本人も努力されているそうです。

9位: 戸田恵梨香

jprime

戸田恵梨香は、BMIの数値が15.8と痩せすぎです。昔の写真と比べてもガリガリだと指摘されることが多いです。痩せすぎたと指摘される戸田恵梨香は、顔の雰囲気が変わってしまたという噂もあります。映画の公開やドラマ出演が続きガリガリになってしまったと言われています。恋愛面で上手くいかなかった時にも、痩せすぎが指摘されていました。

8位: 長澤まさみ

lohaslove.ti-da

長澤まさみは、BMIの数値が15.24と衝撃的な痩せすぎ体型です。痩せている時と太っている時を繰り返している印象が強い人も、多いのではないでしょうか。長澤まさみは、映画の役作りのためにガリガリになったという見方が大半です。またストレスによってご飯が食べられないのではないかという見方もあります。いずれにせよ、ストイックと言われている長澤まさみの性格が原因である可能性が高いです。

 

 

7位: トリンドル玲奈

news.livedoor

トリンドル玲奈さんは、かなり痩せすぎと言われている女性芸能人です。特に主演映画の「リアル鬼ごっこ」では、ガリガリすぎる姿が話題でした。トリンドル玲奈は、元々太りやすい体質であると言われています。そのためご自身でもヘルシーな食事で痩せるように心がけているそうです。ストレスでも太るので、ストレス解消もこまめに行っているようです。

6位: 吉川ひなの

ameblo

吉川ひなのはパリコレクションに出場したモデルだけあって、痩せているという印象が強い女性芸能人です。痩せすぎて顔が気になるという声もありました。ハワイに移住した吉川ひなのは、ヨガやオーガニックにこだわった食事をしてスタイルをキープされています。ハワイで自然に寄り添って暮らす生活が、痩せすぎに繋がったと噂されます。

5位: 鈴木えみ

entertainment-topics

鈴木えみは、モデルとして素晴らしい体型の持ち主です。しかし、BMIの値では体重が少なすぎるため画像によっては、ガリガリです。鈴木えみは、出産後7㎏太って9㎏の減量に成功しました。授乳をしていると、本人も心配になるくらい痩せたそうです。他にはフラフープをしたり、8時間は眠るようにしているそうです。

 

 

4位: 小松菜奈

lmaga

最近、俳優の菅田将暉さんとの熱愛報道があった小松菜奈さん。小松菜奈さんは芸能人の中もでかなり、痩せている分類に入ります。小松菜奈さんは、サラダから食べる食事順ダイエットを心掛けています。細い小松菜奈は、実は気を抜くととても太りやすいそうです。さらに小松菜奈は、寝る前にもストレッチをして太らないように心がけているそうです。ミステリアスで人気がある小松菜奈ですが、惜しみない努力が現在のスタイルを作り出しています。

3位: ヨンア

baila.hpplus

ヨンアは、BMIが14.03しかなくガリガリと言っても過言ではありません。しかし、スタイルが良いことを求められるモデル業界においては、憧れのスタイルと言われることも多いです。ヨンアは、昔は今よりも8㎏痩せていたそうです。しかし、筋肉を付けて健康的なスタイルをキープしています。ヨンアは他にも水を大量に飲むことを意識したり、マッサージも行ってスタイルをキープしようとされています。

2位: 桐谷美玲

machablo

桐谷美玲は、BMIが14.68と衝撃的な持ち主です。かなり痩せているので、心配する声も多いです。桐谷美玲は、自身でも痩せすぎであると考えているそうです。しかし、体質からかなかなか太ることが難しいようです。新婚の桐谷美玲は、幸せ太りで少しふっくらされることが期待されます。

 

 

1位: 河北麻友子

wkdslog.hatenablog

河北麻友子は、衝撃的なBMIが14.3と大変痩せすぎが指摘されます。特に足がガリガリでモデルと言えども、痩せすぎではないかという声が多いです。河北麻友子は、モデル体型をキープしたいと考えるあまり食事することが苦手なのではないかと言われています。テレビでも吐きダコがあるのではないかという指摘もあり、健康状態が心配されます。