hachi8 ニュース

暇つぶしには hachi8 ニュース!

平子理沙・平子禧代子親子のセレブな生活!豪華な自宅に住んでいる!

モデルで吉田栄作さんの妻でもある平子理沙さんの母、平子禧代子さんは日本にネイルアートを広めた人物で、ご自身でネイルアート会社の経営も行っていました。
ネイルアートの世界ではかなり成功された人物で、現在はロサンゼルスで立派な豪邸に住んでいます。
現在も高齢にも関わらず、髪は金色に染めブランド服で身を包み、ファッショナブルな装いをしていますので、実年齢よりもかなり若く見られることでしょう。
そこで平子理沙さんの母、平子禧代子さんとはどんな人物なのかについてご紹介いたします。

 

 

平子理沙さん

平子理沙 ビキニ インスタ에 대한 이미지 검색결과
写真:Beautyまとめ

平子理沙さんは15歳で渡米して19歳で帰国されてきました。2000年にフジテレビが主催しました「第1回日本美人大賞」でグランプリを受賞されました。その後も女性ファッション誌のJJでモデルデビューし、ViViでもモデルとして活躍されました。

15歳から平子理沙さんはアメリカの地元の高校に通っており、同級生には現在ハリウッドスターとして活躍中の女優もいたそうです。
高校では平子理沙さんはベストドレッサー賞に毎年選ばれていたほどですので、かなりお洒落な女子高校生だったのでしょう。

父親も母親もファッション関係の職業ということで、そのファッションセンスは遺伝なのかもしれないですね。

 

 

アメリカの高校に通っていたということもあり、平子理沙さんの英語力はネイティブレベル。容姿も完璧で英語までペラペラだなんて日本中の女性があこがれる理由がわかります。また、日本人離れしたくっきりとした顔立ちのためか、ハーフやクオーターではないかという噂もあります。アメリカで生活していることもあり、そのような噂が多いのでしょうが、平子さんはハーフではないようです。

最近では、40代とは思えない抜群のスタイルで世間を驚かせました。自身のSNSを通し、ラムちゃん風コスプレやバニーコスプレなどの写真を載せています。中でも反響が大きかったのがビキニ姿なのですが、ピンクのビキニを着て撮った写真を載せ、ファンの圧倒的な支持を得ています。「本当にスタイル抜群ですね。」「ずっと憧れています。」などの絶賛の声が相次いでいます。平子さんの年齢は当時45歳でしたが、とても45歳には見えないその美ボディの裏には努力もあるのでしょう。

 

 

母親の平子禧代子さん

平子禧代子에 대한 이미지 검색결과
写真:デキゴト.info

見たからにフャンキーでありおしゃれである母親の平子禧代子さん。詳しく調べてみると、ネイリストであり日本にネイルアートを広めた第一人者というから驚きですよね。おしゃれの最先端をゆく母親という事です。実際、AKIMAKIヒューマンアカデミー校長である秋葉万季さんは、平子禧代子さんに師事を仰いでいるようです。相当素晴らしいネイリストなのでしょう。

日本ネイリスト協会の創立30周年の記念式典では、特別功労者部門功労賞を受賞されているので、本当にお力のある方のようです。ちなみに、初代ネイルクイーン平子理沙さんであったようですよ。親子そろって素晴らしい美貌と実力をお持ちのようです。やはり、素敵なお母さまに育てられて平子理沙さんの美意識は高く、身近で素敵な物をご覧になっているだけあって美的センスも高いといえるでしょう。

平子禧代子さんは、娘の平子理沙さんが15歳の時に渡米した際に、ネイルアートの技術を学び、それを日本に伝えました。当時の日本ではネイルアートはまだ珍しく、誰も行ってはいなかったからこそ、成功することが出来たのでしょう。実際に現在ネイルアート講師として活躍されている方の中には、平子禧代子さんの教え子もいらっしゃいますので、平子禧代子さんはネイルアートの世界にかなり貢献された人物でもあります。

 

 

ネイルアーティストの平子禧代子さんの夫もファッション関係者

平子禧代子에 대한 이미지 검색결과
写真:まるニュース

平子禧代子さんはネイルアートを日本に広めた第一人者として知られています。
当時、ネイルアートはまだ日本ではあまり馴染みがなかったので、爪の先に様々なデザインを施したネイルアートに日本人は驚かされたのではないでしょうか。
今はネイルアートはお洒落として誰もが気軽に行っていますが、その当時は日本では誰も行ってはいませんでした。
当時の爪のお洒落と言えば、単色のマニキュアを塗る程度でしたが、爪に自由に絵や柄を入れるのは、今から30年前の日本にとってはとても珍しいことです。
ちなみに初代ネイルクイーンは娘の平子理沙さんでしたので、母娘ともに誇らしかったことでしょう。
平子禧代子さんは、娘の平子理沙さんが15歳の時に家族で渡米していますので、渡米先でネイルアートの技術を学び、学んだネイルアートの技術を日本で広めました。
さらに女性の身でありながらネイルアートの会社を自分で作ってしまうのは、かなり行動的で実業家としての才能にも恵まれていたのに違いがありません。

 

 

自慢のお母さま

平子禧代子에 대한 이미지 검색결과
写真:ウーマンエキサイト

現在、平子禧代子さんはアメリカのロサンゼルスの立派な豪邸で、第二の人生を楽しく謳歌しています。そのような華やかな人生を送っている平子理沙の母親の平子禧代子が話題となっています。それはお二人のツーショット写真が掲載されて事で注目されました。

娘の平子理沙さんは、自身のインスタグラムに「Lunch with mom & Candy at Beverly Wilshire Hotel」という文と共にお母様とのツーショット写真を載せました。写真には、実家であるロサンゼルスのビバリーヒルズのあるホテルでのランチを楽しんでいる様子が写っています。セレブの街ビバリーヒルズのホテルでのランチということで、平子親子がかなりのセレブだということがわかります。

ファンは「かっこよすぎるお二人」「こんな素敵な親子!むてきです」「ママさんかっこいい」などの絶賛の声が集まっています。

事実、平子理沙さんはお母さまに憧れをいたいている様で、「ママの金髪カッコいい。」「オーラがありすぎる。」と発言されているようです。なかなか実の親に対して言える事ではありません。本当に平子禧代子さんが素敵なお母さまであるから言える事ですし、ツーショット写真も掲載したくなってしまう程の自慢のお母さまだある事は間違いありません。

 

 

まとめ

平子理沙에 대한 이미지 검색결과
写真:papakara

平子禧代子さんのファッションを見ていますと、年齢関係なく自信に満ちたように見えます。世の女性がみて、アッと思いのは仕方ありません。ですから、娘の平子理沙さんも母親の影響を直にうけていつまでも若々しく綺麗でいられるのだと思います。その自信が日本でネイルアートを広めることができた成功の要因でもあるのでしょうね。これからも、年齢に関係なくますます美しくなっていく平子親子に注目です。