hachi8 ニュース

暇つぶしには hachi8 ニュース!

松田聖子は整形でつくられた人工アイドルだった!?

1980年代を代表する国民的アイドルだった松田聖子さん。
そんな彼女には整形の噂があるのです。

 

 

1962年生まれの55歳。福岡出身、160cm、A型のシンガーソングライター。

1979年のデビュー以来、アイドルとして一時代を築き上げ、現在でも多くのファンを魅了しています。

アイドル時代の火付け役として活躍した彼女ですが、現在では老化ではなく整形による劣化がひどいという噂が絶えません。
まず整形したといわれるのが目です。
次に噂があるのが肌です。

整形疑惑がある松田聖子のプロフィール

本名: 蒲池 法子
生年月日: 1962年3月10日
出身地: 福岡県
血液型: A型

 

 

1980年代を代表するアイドル歌手といえば「松田聖子

松田聖子は1980年代を代表するアイドルで、1980年に「裸足の季節」でレコードデビュー。CMタイアップ曲でもあったこの曲で人気に火が付き、その後も次々とヒット曲を連発します。1980年リリースの「風は秋色」から1988年にリリースされた「旅立ちはフリージア」までの24曲が連続でオリコンシングルチャート1位を獲得。
トレードマークとも言えた「聖子ちゃんカット」は多くの注目を集めました。
1985年には俳優の神田正輝と結婚し、長女となる神田沙也加を出産。
1990年代からは作詞や作曲、アルバムのプロデュース活動にも取り組むようになり、アーティストへと活動の幅を広げていきます。

ディナーショーの女王としても知られており、1992年より毎年行われるショーは人気で、チケットは即日完売、入手困難と言われています。

 

 

ミス・セブンティーンコンテスト全国大会辞退するも、スカウトされた松田聖子

1978年、高校1年生の時に九州地区で開催されたCBSソニー主催の「ミス・セブンティーンコンテスト」九州地区大会へ「気まぐれヴィーナス」を歌った録音テープを送付し、見事合格。その後の本戦となる全国大会は父親の反対により、参加しなかったものの、主催側からスカウトされる。
1979年、サンミュージックプロダクションと契約し、同年7月に歌手デビューの為上京する。
同年12月にはニッポン放送の「ザ・パンチ・パンチ・パンチ」へ出演開始。
1980年4月1日「裸足の季節」で歌手デビュー。1988年まではサンミュージックプロダクションとして活躍していたが、1989年に契約終了し個人事務所を立ち上げ独立。1992年からは現在でも開催されているディナーショーを開催する。

 

 

年齢を重ねるごとに過去に比べて顔が劣化したといわれる松田聖子

1980年代のアイドルブーム火付け役として活躍した松田聖子
当時から多くのファンを魅了し、聖子ちゃんカットは一世を風靡しました。
そんな彼女には整形疑惑があります。
年齢を重ねるごとに顔が劣化したといわれる松田聖子さんですが、噂によると最近では光飛ばしすぎといわれ、実際の顔とテレビで見る顔が違いすぎると言われているようです。
噂によると顔が劣化したのは老化ではなく整形による劣化が原因で、整形を繰り返したせいで整形崩れを起こしたのではと言われているようです。
元国民的アイドルだった松田聖子さんですが、今ではせいぜいそこらの美魔女さんレベルと変わらない、昔の面影を感じることはできないと言われているようです。

 

 

松田聖子が最初に整形したのは目

噂によると松田聖子が最初に整形したと言われているのは目です。アイドルとして活躍した1980年代の彼女の写真を見ると、きれいな一重であることが分かります。この時でも十分きれいな顔立ちでしたので、アイドルとして人気を得ていました。
ですが、デビュー後しばらくして突然ぱっちり二重になります。
ある時、テレビ出演した際に、松田聖子本人の口より「朝起きたら二重になってたんです!」と発言されたそうです。年齢を重ねるごとに徐々に変化していったのならまだしも、朝起きたら急にぱっちり二重になるなんて、さすがトップアイドルですよね。。。
この発言が松田聖子が整形による人工アイドルと呼ばれる原点となっているのかもしれません。

 

 

松田聖子が目の次に整形したのは肌

目の次に松田聖子が整形を行ったと噂されている顔のパーツが肌だと言われています。今では55歳の彼女ですが、その肌はとても55歳の肌だとは思えないほどの仕上がりです!
確かに、ただ肌がきれいな人なら松田聖子以外にもいるはずなのですが、彼女が整形したといわれるのは不自然さ故だと言われています。その不自然さには、整形したことが原因となる顔のテカリ、他にもパンパンに張った顔が原因として挙げられます。
噂によると、整形のしすぎで顔や肌の劣化が激しく、その為に整形依存症だと疑惑が浮上するほど整形を繰り返していると噂されているようです。今では毎週のように美容整形クリニックに通って整形とともに肌のリフトアップもしているようです。

 

 

まとめ

永遠のアイドル、松田聖子さんはいかがでしたか?

1980年代のアイドル火付け役となった永遠のアイドル松田聖子さんは実は人工アイドルだったと噂されているのです。
これからも劣化するたびにディナーショーで稼いだお金で整形を繰り返し、永遠の人工アイドルとして活躍する彼女から目が離せません!